吉水翔子 No.1 ~○年後の君を今に~

2012-10-28 23:16:20 | 個撮・少撮

吉水翔子さんの個撮にFOTO-JOスタジオまで行ってきました。

彼女の個撮は3回目。

 

1度目はナイショで行ってサプライズ。撮りに行くことそのものが目的。

2度目は彼女の「素」を撮ろうと。

さて、3度目の今回は何にしようと考えたとき、

「彼女は今年で大学卒業」ということが浮かび、

次に撮り始めた頃からの違いを感じてみたいと思い、

「彼女の大人な部分」を引き出してみようという結論に至りました。

 

折角だからよりイメージをしっかりさせようと思い、撮影の目的、それを遂行するための

それこそ頭のてっぺんからつま先に至るまでファッションの指定を行いました。

とは言っても、もちろん女性のファッションについては素人なので

細かな部分については彼女のセンスを優先です。

 

他にも色々と書きたいところではありますが、

そろそろ読む方も面倒になる頃と思いますので、

残りは追々、まずは写真をどうぞ~

おっと、一つだけ。

今回のシリーズは全ての写真でクリックすると一回り大きく閲覧できます。

モニタの解像度が高い方は良かったらそちらでもお楽しみください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モデルの撮影でスカートでないのも珍しいでしょ?

「大人」なイメージを突き詰めたらスカートはダメとなりました。

そして「アクティブ」な感じを演出しようと思ったら七分丈になりました。

 

このシリーズの写真はこんな感じで

少しずつの変化を出来るだけ載せていこうと思います。
ホンネを言ってしまうなら撮ったほぼ全ての写真を載せる気です(笑)

週一回以上の更新予定ですのでちょいとお待ちを

 

吉水翔子さんのブログです。
全力女子大生★2012
http://ameblo.jp/xxrosexx4211/

  

投票ヨロシクです
にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
FOTO-JO 撮影会 (masaharu)
2012-10-29 14:06:40
コメントは初めてですが、東京写真連盟撮影会では時々お見かけしておりました。
名前まではわかりませんでしたが、昨日話ができて良かったです。
昨日の、吉水翔子さんの撮影会お疲れ様でした。
これを機会にまた、よろしくお願いします。
「ペタ」もありがとうございました。

服装で、全く雰囲気が変わりますね。
返信する
Unknown (すえ)
2012-10-29 22:58:42
>masaharuさん
先日はお疲れ様でした。
同じく何度もお見かけして、どの方だろうと思ってました(^^;
こちらこそヨロシクお願いします。

よしみんは雰囲気を作りこむのが上手なので、
色々な格好をさせてみたくなりますね(≧m≦)
返信する

post a comment