* Pualani *

子育て奮闘中ママのほのぼの日記です♪

正月太り

2008-01-08 | ビューティー
みなさん、大丈夫

私は、完全にアウト~
焼肉に、うな丼に、天丼に、蟹に、お餅に、ケーキに・・・と、とにかく飽食すぎでした。
結構大食いなので、どんどん食べちゃって、運動不足&年齢もあってか、
最近食べたらすぐ太るようになってきて、本当に焦ってます・・・

3月末までに、5㌔ダイエットします
1月末・2月末・3月末に結果を報告しますね。
減ってなかったらお叱りのコメントでもください。
スイーツ禁止・夕食の炭水化物抜き、あと運動も週1,2回はやります。
ブログに書いてしまったからには、最後までがんばります。

一緒にダイエットする、って人がいたら教えてください


追伸
癒されるょ→ 獅子舞パグ犬♪

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もれも (こうたろ)
2008-01-08 21:21:29
今65(若干66)kgなので、3月末までに62kgにします。
正直難しそうだけど、チャレンジしてみます!
返信する
ダイエット (なかひろ)
2008-01-08 23:32:30
やるぜ。俺も太った。
目標は5キロ。
返信する
癒された~ (aco)
2008-01-09 21:14:57
獅子舞パグちゃん、かわいいー!
ダイエットがんばってね。でもあんまり無理しちゃダメだよ
返信する
こうたろくんへ (ミィ)
2008-01-09 22:22:09
66→62で、マイナス4㌔だね
ベスト体重目指して、がんばりましょう
返信する
なかひろくんへ (ミィ)
2008-01-09 22:23:31
なかひろくんも正月太りした
目標5㌔
ダイエットの実績はあるしきっと行けるよね
がんばろうねー
返信する
acoちゃんへ (ミィ)
2008-01-09 22:24:53
獅子舞パグちゃん可愛いよね~
すごくおりこうさん
ダイエット、危機的状況なので健康は害さない程度に頑張りますッ
返信する
Unknown (ゼロロ)
2008-01-10 17:45:44
あたしも5キロやせたい。。
最近ワンピばっか楽ちんだから
着てたからどんどん太ってしまいました。。。
5キロってでもきついなー。きつい。。。
でも太ってると風邪ひかなくなったよw
返信する
ゼロロちゃんへ (ミィ)
2008-01-10 22:06:07
ゼロロちゃんは細いから、5㌔も痩せる必要無さそうだけど~
5㌔は結構努力が必要だよね
ワンピ、ウェストとか締め付けなくて楽ちんだからいつの間にか太るよねー
確かに私も最近ひどい風邪ひいた記憶がない~
返信する
Unknown (ゼロロ)
2008-01-11 13:15:44
あのねー
そうとうメタボってるの。
市販のお洋服ワンピ以外入らないって
やばくない?
ホント涙。。。
せめて3キロ痩せて夏ぐらいに
戻さないと。。
獅子舞パグ残念ながら
規正入っててみれません。。
返信する
ゼロロちゃんへ (ミィ)
2008-01-12 09:24:46
ワンピ以外着られないのはやばいね~
私も前は着れたのに、今は着られなくなった洋服あって悲しいー
これを放っておいて数年すると『中年太り』と呼ばれるものになっていく気がする。
今のうちにがんばろうネ
規制、ってことは会社だね
YOUTUBEは無理なんだろうね~
返信する