中学受験失敗から学ぶ。

のび太はずっとのび太。

4月から変わる。

2024-04-01 00:09:00 | 日記
今お世話になっている先生とお別れする事になりそうだ。

昨日、バイオリン友達の発表会に行き、サン=サーンスを聴いてきた。
相変わらず素晴らしいのだけど、とにかくみんな上手なこと👏

ちゃんと練習しているし、合奏も綺麗✨

うちの教室はみんな下手で悲しくなったわ😫

そして音階やローデもやらない生活、ダラっとレッスンしてるに、楽なんだけど娘もなんかこのままだと私、ヤバイかも😰と。

だって発表会、サン=サーンスのコンチェルトを暗譜しなくていいとかあり得ないし。

発表会前でものんびりだし、本当に適当過ぎると言うか。

オケの客員奏者で5月から1ヶ月以上レッスン出来ないとか言われるし。
ねー、小さい子とかどうするのよ。
毎日練習しましょうって言ってないだろうが、もし娘が5歳ならレッスンなかったら困りますっていうよね笑

レッスン出来ないから無理くりでGWに2回レッスン入れてくるし、いやいや、そりゃ無理だわってね💦

とりあえず何年か前から見ていたホームページを久々に見て、やはりこの先生なら情熱的に教えてくれそうかなと。

明日、体験レッスンが決まりました。

良い出会いだといいな。

やっぱり厳しい先生の方がいいみたい。

コンクールまた受けたいし、今の先生じゃ無理だから😫

最新の画像もっと見る

コメントを投稿