中学受験失敗から学ぶ。

のび太はずっとのび太。

のび太👓の一日。

2017-11-09 19:16:07 | 日記
過去問やってみた。国語。
勿論、第一志望校のではないが。でも合格平均より20点も高いではないか。
帰ってくるなり、嬉しそうなのび太👓✨

受けるかわからない学校ではあるが、嬉しい報告。
その調子で頑張れ、のび太🎌

話題は変わり、同じ委員会の女の子に、映画に行こうと誘われた

と恥ずかしそうな顔をして帰宅。
その子は、のび太が好きな子ではないのだが、そんなお誘いを受けたことが
ないので、浮かれてどうしようかとタジタジだったらしい。

受験が終わったら、行こうね❤
日曜日に行こうと約束したらしい(笑)
ちょっとー、母もこっそり隠れてモニタリングしたいよ😚
やっとそんな浮かれた話をする様になったかー😁
素敵だよ✨ 
パパにも報告。余程嬉しかったのだろう
パパは電話越しに、負けたーと。
勝ち負けあるのか?と思いもしたが、要は自分は小6では誘われなかった
という意味の負けらしい。

とにかくさ、受験を頑張って合格して気持ちよく行こうよ🎥
合格しなくても行こうね😊と誘ってくれた○○ちゃん✨
ありがとう😌💝

よし❗気合いだ。
って、私は受験しないのだけど💧
自分はバイオリン、3度の重音、レガートにレガートに。
スイスイいこう、サクサクいこう(笑)
親子で頑張らなくちゃね。
私は部署異動で、覚える事がたくさんあって、辛いわー😭
早く、そっちもサクサクやりたい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿