・・・

2016-10-08 22:26:26 | 日記
今日は・・・                                                    













||||・ω・`)・・・














朝は雨



(〃´・ω・`)ゞ


畑に入りたくなかったから昼までゴロゴロ

午後に、ちょっと遠いけれど品ぞろえの多いホームセンターに行く


途中にネットに中古車を出しているバイク屋さんの前を通る

気になってたホンダCD125があったでござる


遠目でエンジンくらいしか確認できなかったけれど

エンジンの様子から見て価格通りの状態って感じでございました


状態は微妙って感じ


でも走れる状態のCD125も減ってきてるだろうしなぁ


欲しいなぁ


(。-`ω´-) ん~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ・・・ | トップ | ・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mr2)
2016-10-09 20:53:26
 某中古車サイトで検索したら、10件HITしました!

程度の良い物で30万円! (@@;)

 低走行車希望ならば・・・? なかなかg◎●!

                 v(^^;)v ~♪
返信する
Unknown (ざにーに)
2016-10-09 22:26:17
☆mr2さん

市内の物は13万くらいだったかな

他に気になる物は
カワサキのninja250SLだったりninja400だったり
ヤマハのMT-03だったり

フルスロットルで遊べるバイクが欲しいなぁ

ゞ(≧ε≦o) ブブブ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事