・・・

2017-12-09 22:45:19 | 日記
今日は・・・                                                    













||||・ω・`)・・・
















これといったこともなく・・・


(〃´・ω・`)ゞ


仕事も定時に終わったのですが

忘年会があるらしく上の方は早く終わってほしかったみたい


こっちには関係ないけれど


┐(´~`;)┌


話は変わって

大したものは無くなってないんだけれど

車に置いてあったサングラスとタバコが無くなってるでござる


もしかして車上荒らし?


(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)


仕事に行って駐車場に車を止めてあっても

関係者以外は入ってこないだろうと鍵もしてなかったからなのか

それとも、自宅が田舎なので鍵をしてなかったなのか


出社時に太陽がまぶしい道路があって信号も見えないから

安い偏向サングラスを買ってサンバイザーに掛けてあったのに無くなってるし


タバコも仕事中は吸えないから溜まる一方で車の中にレジ袋に入れておいたのに見当たらない・・・


(。-`ω´-) ん~


おっと!

オイラは未成年、永遠の17歳でござった


ハッ!(`ロ´;)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ・・・ | トップ | ・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mr2)
2017-12-10 19:36:29
年下だったんですね? ^^; 私は永遠の28歳です。

何しろ、18歳の時に「子供、何人?」と質問されましたから・・・  (TT)

 そんなに老けてるの・・・

でも、タバコも昔より高価になりましたから、金庫に収納しないといけませんね。

                   v(^^;)v ~♪ 
返信する
Unknown (nico)
2017-12-10 21:44:48
油断大敵だねぇ。

私は永遠の18歳だから、ざにーにさんは年下だったね。笑
都会だと1時間とか鍵をあけてても何か取られてしまうんじゃないかな、、、
返信する
Unknown (ざにーに)
2017-12-10 22:50:23
☆mr2さん

タバコもやめて葉巻にしようかなぁ

(。-`ω´-) ん~
返信する
Unknown (ざにーに)
2017-12-10 22:52:28
☆ニコさん

人の物を取って楽しいんでしょうかねぇ

お天道様に顔向けできないような生き方が好きなんでしょうか

(`3´) ぷんぷん
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事