・・・

2017-07-29 22:16:06 | 日記
今日は・・・                                                    













||||・ω・`)・・・
















これといったこともなく・・・


(〃´・ω・`)ゞ


花火大会があって関連の会社が休みなので

こちらも休み


(~´ーωー`)~


朝からダラダラと過ごし

午後にドンキで売っていた折り畳みのヘリノックス風のイスを見に行ったんだけれど

欲しかった緑色がなくて帰ってくる


(´ーДー`) ハー


ついでに明日も暇だし

冷凍した合い挽き肉も食べなきゃといったところで

橋座の材料をそろえてみたでござる


明日は鈴鹿8時間耐久レースを見ながら餃子でも作ろうかな


(´・σ3・`) ホジホジ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ・・・ | トップ | ・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mr2)
2017-07-30 20:02:55
肉を食べるなら、手伝いますよ~! ^^;

のどごし生を持参して伺いますが・・・

 餃子もいいなぁ~!  
                  v(^^;)v ~♪ 
Unknown (nico)
2017-07-30 21:34:43
これから花火大会がいっぱいあるね~

娘たち二人とも2着ずつ浴衣を持って、、、
交換して着るらしいわ。笑

今日はスマホの機種変更で1日つぶれたわ、TT
Unknown (ざにーに)
2017-07-30 22:41:49
☆mr2さん

久しぶりに作ったら

思った以上の量になってました

2~3人でビールも1ケースくらいで丁度って感じかな

(*≧m≦) ププッ
Unknown (ざにーに)
2017-07-30 22:44:13
☆ニコさん

オイラのケータイは何年物?

何年も壊れないから困ってます

(>y<) プッ

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事