・・・

2018-02-15 22:20:07 | 日記
今日は・・・                                                    













||||・ω・`)・・・
















これといったこともなく・・・


(〃´・ω・`)ゞ


都合により仕事は明日から三連休

のんびりできるかと思ってたら


今日の午後、車の前にいたら

なんと、左のライトの横に大きな傷がついてるではありませんか


(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)


塗装の下地もえぐられて金属表面まで見えてるところも・・・


(´ーДー`) ハー


ぶつけた覚えもないし

日曜日に洗車した時もなかったから

今週、職場かスーパーの駐車場で傷つけられたのでございましょう


仕事の帰りにスーパーオートバックスでパテとタッチペンを購入

シリコンオフは残ってた気がしたけれど

あったかなぁ?


(~´ーωー`)~
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ・・・ | トップ | ・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (八丁堀)
2018-02-15 22:36:55
こんばんは。

見てないから「大丈夫」って事なんでしょうかね。
自分が同じ目にあったら、どんな気分になるんだか。
困ったものですよね。

私も明日から3連休です。
母の通院日ですから、明日は休みを取ったんですけどね。
Unknown (mr2)
2018-02-16 22:14:57
ガーン!!!     (--;)

車なら塗装が付着しそうですが、下地まで見えるのは鋭利な突起物でしょうか?・・・

 う~ん。 何にしてもガッカリですね。 (TT)

昔、自分のバイクを倒して自分の車のドアを凹ませたのは私です。
                  v(^^;)v ~♪
Unknown (ざにーに)
2018-02-16 22:24:30
☆八丁堀さん

逃げる人は心が痛まないんでしょうね

そういう人に限って自分がされたら暴れ狂うのかも

┐(´~`;)┌
Unknown (ざにーに)
2018-02-16 22:27:21
☆mr2さん

もう自分の方の証拠隠滅は終わってるのでは

ジムニーだったら、もっといい加減に塗装してるかもです

ゞ(≧ε≦o) ブブブ

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事