・・・

2017-10-18 22:29:35 | 日記
今日は・・・                                                    













||||・ω・`)・・・
















これといったこともなく・・・


(〃´・ω・`)ゞ


神戸製鋼のデータ改ざん問題

もう会社をたたむしかないのでは?


あまりにも酷い問題で

「これからちゃんとしますから信用してください」と言われても・・・

信用してくれるところは、あるんでしょうか?


┐(´~`;)┌


会社の製品がインチキなんて

今までよく隠してたよね

製品を作ってる社員には自尊心とか職人気質とかなかったのでしょうか?


この会社だけの問題でなく

日本人もインチキするんだとか思われると腹が立ちますねぇ


(`3´) ぷんぷん
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ・・・ | トップ | ・・・ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mr2)
2017-10-19 20:36:15
日用品ならともかく、命を預かる乗り物に使用される製品を改ざんされるとは、困ったものですね・・・

 各会社も、出荷停止や販売中止も相次いでいるようです。
     以上、現場からでした!
                        v(^^;)v ~♪    
返信する
Unknown (mr2 )
2017-10-19 20:47:49
オフ車の中古も、少ないですねぇ・・・

                      v(^^;)v ~♪    
返信する
Unknown (ざにーに)
2017-10-19 22:42:46
☆mr2さん

一度、信頼を失ったら取り戻すのは大変ですよね


中古車の買い取り専門業者ができてから

なんだか中古車価格も高くなった感じですよね

(〃´・ω・`)ゞ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事