酒と薔薇の日々

『おやじの放浪日記』
アウトドア(山,チャリ,キャンプ)+料理+カメラと物欲の日々

県北転じて鈴が峰

2013年12月31日 | アウトドア

朝9時から,急遽県北へ雪歩きに行こうと思って出発したのだが,なんと杉並台あたりから道が凍結で,ロドスタも尻を振るし,直近ではバスと乗用車も事故を起こしていた。

窓が岳からこの様子では,深入山あたりまで運転するのは長時間を要するし,非常に危険なので中止して帰宅。(自分が滑ったのでイモを引いたのだ)

止むを得ず裏山で我慢。

お地蔵様は正月化粧です。

山頂は少々寒いながらも良い天気です。

この小径(水場から東へのトラバース)が大好きです。

 

今年は,28日から1月5日までの9連休で,途中仕事もない。2日に1回は酒飲み。

30日には部屋を大掃除して,1月2日までの5日間,毎自宅で録りたまっていたWowow映画を黙って見続けた。(来客もほっておいて)

多分,50時間ぐらい見たのではないかな?もう吐き気がするぐらい。つまらない映画が多いなあ。

ちょっと精神的にも鬱状態であった。はっきり言って,もうどうだってイイのだ。会社も私生活も。

退職後,毎日が日曜になると,こんな生き方してちゃ,すぐに病気になるな。ってのが実感だ。

 


最新の画像もっと見る