villagetopの自転車生活

定休日やイベントの詳しい内容や問い合わせはカテゴリーで!!! メールアドレス vtop@ric.hi-ho.ne.jp

山ガール推奨

2012年04月21日 14時32分18秒 | It is new.
山ガールが一押しのモデルが届きました。

何が一押しかは山ガールに聞いてみないとわかりませんが・・・

わかっているのは限定カラーらしいって事ですかね。

山ガールのコメントも付けときますか・・・

ATLASクランクに限定RAWカラーが出ました

なんと言いましょうか。



アルミむき出しと言いますか・・・

セメントのような・・・・

カサカサ感?



あれ、イメージよくないですね。



なんしか!渋い!渋いんです!!!!



細かいことは気にしねぇ!

着飾りのないいいオトコ!これぞ山男!

・・・おっといけない(゜_゜i)



そんな感じのカラーリング。いや、ノンカラー!



数は少ないですのでお早めに



最新の画像もっと見る