水  際

のんびりいきましょねー◎

馬油

2005年05月04日 | メイクと美容
即効性があって好きです。
かなり万能です。

まずはお肌がつるんとします。
私は、メイクを落としてすぐにつけることが多いです。
ほかにも、お風呂に入っていちばん最初につけて、
浸透させてから洗顔などで洗い流すことが多いです。

なんだかんだで馬油を塗りたくってたら、いつの間にか
睫毛がお馬さんの睫毛のようにフサフサになってました。
おかげでマスカラも塗りやすい。

睫毛育毛料の薬用アヴァンセも有名ですけど、
そっち使った友達が言うには、気持ち悪いほど下睫毛が伸びるらしいです。
そのときは、下だけなの?って思って買うのを躊躇ったんですけど、
馬油の底力を知った私はこれからもお馬さんの力で
フサフサつるんをキープしたいなぁと思ってます。