オリジナル小説の宣伝動画・イラスト置き場+GIFアニメ

主に「小説家になろう」の作品を個人的に応援する場所です。

本サービスはヒナプロジェクトが提供するものではありません

『小説家になろう』オリジナル小説の宣伝動画 + イラスト+Gifアニメ(この頁は常にトップに来ます)

2015-09-02 20:40:52 | 初めに
動画作りが趣味の結城と申します。

イラストを駆使して小説宣伝用動画&宣伝用GIFアニメ( ← なろう等の中に貼って使える)を作成しております❤

使用するイラストは結城本人のもの・他の方のもの(許可を得て使用しています)両方です。

9月の応援コーナー!!


応援!!『アルファポリスコンテスト』ファンタジー部門!!(2017年9月より開始)

☆sanpo 様
『燦光伝』

『至宝』と呼ばれる少女ジニ―。
ジニ―が迷い込んだのは砂漠の中の小国であった。
そこで出会ったのは、立ち位置の違う三人の王子。
小国の在りようの難しさを下敷きに、王子たちはそれぞれの生を必死に駆け抜ける。
王子の一人と惹かれあった少女ジニ―。
様々な困難が襲い来る中、二人の駆けた先に幸せはあるのか!?
そしてジニーが持つ特殊能力とは!?
迫力ある描写が美しい名作です。

*この作品の作者様は2016年度歴史・時代小説コンテストで特別賞を受賞されています。ライトではない重量級のお話が楽しめます!!
イラストも作者様が描かれています。





以下はブログ目次ですが、見本品一作を小さく展示しています。
該当ページには多数の作品を置いていますのでよろしかったらどうぞ♪



☆自分のオリジナル小説・宣伝動画はこちら(結城製作)





☆小説挿絵(自作品『滅びの国の王子と魔獣』用)はこちら (結城製作)






☆なろう作家様方の応援動画・CMはこちら(結城製作)

 
 
 

結城以外の方が作った小説宣伝動画こちら





☆結城がよそ様に差し上げたイラストこちら




☆結城が作成したGIFアニメのアレコレ+展示こちら






☆結城がよそ様からいただいたイラストはこちら(なろう内ギャラリー頁)

 
全て『滅びの国の王子と魔獣』のキャラです。

 宝物です❤


☆動画作成の勉強部屋はこちら(結城のヒソヒソ部屋)





主に『小説家になろう』にてオリジナル小説を書いている方の宣伝用動画を作っています。(時々イラストもプレゼント)

自分用のを作ったら楽しくなっちゃって、気がついたらよそ様のもかなりたくさん製作しておりました。

(私が製作するのは、主にイラストを元々持っていて、かつ日参しているところのみです。無い暇を何とかやり繰り(汗))


宣伝方法としてはマイナーでしょうが、せっかく作ったので並べておきます。

これから自分でも作ってみようという方の参考になるかもですし。



更新は新規に動画を追加した時だけなので遅いです。
また、それぞれの記事に追記するだけなので、更新情報は流れません

ブログチェックは更新時のみですので、コメント等いただいても気がつかない場合があります。
申し訳ありません。

*このブログは無料版なので、この記事の後ろのすぐ後ろには常に広告が来ます。







「小説家になろう」は株式会社ヒナプロジェクトの登録商標です。

本サービスは株式会社ヒナプロジェクトが提供するものではありません。
 ←と、書くように規約にあったので念のためこちらにも書いておきますね。