100% Coconuts Flavor

アーバンでメローなあなたにおおくりします。そう。VIENDA!

体育座りして膝に話せよ01

2013年03月09日 17時55分11秒 | Kin


僕の家の隣のマンションは音大生が多いのか、矢鱈と楽器の音がわんさか聞こえてくるんですが、
3月4月は結構夜中まで演ってるわけですよ。
多分新入生とかがマンションの決まりとかを理解していなくて、もしくは周りの部屋の先輩から舐められたくない、という思いからか、この時期は特に爆音。

苦情の話か?といわれると違うんですが、何せ皆さん演奏がお上手で、タバコを吸いにベランダに出るとヴァイオリンだったりピアノだったり、フルートだったりの調べが中々心地よく、
煙を吸いながら、ちょっと吸殻を振ってみたりして、
何て指揮者の真似事まではしませんが、
中々いい感じな訳です。

ただ一つだけ、オペラ!
お前はダメだ。。
あんただけは気味が悪い。。
真っ暗闇から聞こえる超高音声はなかなか不気味で、大好きなタバコも2口くらい吸ったらもう部屋の中。

気になり出すと耳には響くもので、脳内スペースオペラ状態。

だからって怒鳴ったりはできませんけどね。

そんな感じに家の周り、裏の多摩川も春っぽくなってきました。

きん

最新の画像もっと見る

コメントを投稿