ヴィード アンティークブログ

『貴方の夢の空間を形にするのがヴィードです!!』
アンティーク家具をベースとした落ち着きある癒しの空間を演出します。

和室にも合う西洋アンティーク(アンティーク家具のご紹介)

2011年10月08日 | アンティーク

「西洋アンティークは好きだけれど、家が“そういうの”じゃないから……」

という方はけっこういらっしゃるのではないでしょうか。

今日は、そういう方に、和洋折衷のご提案です。

これは、ヴィード古江店1周年記念フェアの特設会場の写真です。

一番奥の飾り棚以外は、使っている家具、すべて西洋アンティークです。

畳のお部屋にみごとにマッチして、落ち着きのある優雅な空間になっていると思いませんか?

 

一番右にあるのは、ミュージックケース。レコード用の棚です。

レコードを収納しても、もちろんいいのですが、他の用途に使ってもいいですね。

 

こちらの商品はヴィードオンラインショップでも取り扱っています。
サイズなどの仕様なども、オンラインショップでご確認ください。
http://www.vide.co.jp/shop/products/detail.php?product_id=170

 

ヴィード古江店では、他にも素敵なアンティーク家具を扱っております。
ぜひ遊びにいらしてくださいね。

 

********************************************************

10月の店休日は11日(火)と18日(火)です。

井口店のブログでも、いろいろな商品などをご紹介しています。

こちらもあわせてご覧ください。http://blog.goo.ne.jp/vide-inokuchi/
********************************************************


最新の画像もっと見る

コメントを投稿