Castille

雑日記から食レポに変更しました。日々のランチ・飲みの記録です。

外食時のみのため、更新は不定期です。

長岡市 あさひ山 蛍庵

2017-01-28 22:04:07 | ランチ

「久保田」で有名な朝日酒造へ蔵見学。
見学は13:30からのため、その前に併設のご飯屋さんでランチ。

鶏肉大好きなので親子丼に目が行きますが、やはりここはへぎ蕎麦をいただくべきでしょう・・・。
というわけで、親子丼とへぎ蕎麦の御膳を注文。
久保田など朝日酒造のお酒も他の飲食店より格安でいただけますが(当然っちゃ当然ですが)、蔵見学の注意事項に「お酒を飲んでいる方はNG」的なことが書いてあったので、我慢です。

さて、御膳到着。うふふ


親子丼、小さい・・・。
と思ってしまいましたが、このお値段(980円)でお蕎麦とのセットなんだから当たり前か
蔵見学前に、美味しく栄養補給いたしました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿