三代目あちらこちらバイク旅~関東発着~

クロスカブでキャンプ~


金曜日の夜クロスカブに積込

今回は久々にファウデアルコ投入

クロスカブでのキャンプ荷物積載もだいぶなれてきた

土曜の朝
8時間も寝て・・

9:00頃ヨタヨタと出発


んでいきなり栃木県の山奥


ここまで下道3.5時間
13:00にチェックインしたい



13:00過ぎに現地到着からの設営
料金が1500円に値上がってた・・
うーむ・・ビミョーな金額
冬季はシャワー使えないとかいろいろ制約あるんだから安くしてくれませんかね・・

さて腹へった

いつものラーメン屋は休業中・・
他の食堂を探すけど中休みに入ってる模様
田島方面に走る

とりあえずギリギリ滑り込み
もう14:00過ぎてるから軽い塩ラーメン啜る
田島に買い出し

ヨークベニマルの駐車場に雪の塊が積まれてた

温泉寄ろうかとおもってたけど17:00までに帰らないと薪が買えない
お風呂はあしたの朝イチ行くとして、サイトに戻ることにした








このようなロケーション

俺ルールで17:00以前には飲まないことにしてるんで、散歩したり焚き火の準備したり


会津の馬刺でスタート








今回は薪を全て燃やしきった

とどめにチューハイをやっつけて12:00頃寝た


明け方、寒くて目が覚め・・
たぶんマイナス3℃以下
使い捨てカイロ発動
シュラフとシーツを頭までかぶり8:00まで爆睡


各種乾かしながらチンタラと撤収作業を進める


10:00チェックアウト
お世話になりました~




朝イチ温泉へ

帰りどうすっぺ
下郷から那須通って帰るか・・
しっかしここは福島県
距離あるなぁ~
ほんとこの辺一番近いコンビニまでも10㎞とか普通だから・・

戻る方向になるけど鬼怒川通って今市から鹿沼に抜けっぺ

3連おにぎり


久々に鬼怒川のバイパス通ったけどこんなPA有ったっけ?



鹿沼から壬生、小山郊外を通りR4へ
今日は暑い!


利根川の土手

R4が速いのわかってるんだけど走りたくないんでR16を西へ
グダグダな渋滞にはまり・・

ほんと最後の区間だけは高速乗りたいわ・・・



420㎞走破

クロスカブキャンプ
おわり

ご訪問ありがとうございました

次はsvちょい乗りからGW北海道ツーリングに突入であります














コメント一覧

ver650_
真衣さん ただいま~✴️

久々に焚き火いじりを楽しみましたよ
ガチで寒いときはテントのソトには居られませんが焚き火で暖をとれるちょうどいい季節かな~
これぞバイクキャンプって感じで(笑)
luffy000616
お帰りなさい*\(^o^)/*
今回も楽しめたみたいですね(^ ^)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ツーリング」カテゴリーもっと見る