days of VELVET BOY

VELVETZ、MODERN DOLLZのヴォーカル佐藤耐二のブログ

BRF'16

2016-07-07 | days of VELVET BOY
今年のBassic Rock Fesもやっぱり最高だった。
いや、初出演だった昨年より楽しみ方がわかってきて、今年の方が何かとハートにきた感じ。
リハーサルから本番から翌日午前中の打ち上げまで、腹いっぱい楽しませてもらいました。

あの素晴らしいフェスを準備から本番まで作り上げた圭一くんはじめスタッフのみなさん、本当にお疲れさまでした。
共演のみなさんも博多では何度も会ってる人から初対面の人まで、先輩から後輩まで、もう出会いや再会が沢山。
自分の出番の前後に、他の出演者のステージ見れたけどすごく良かった。

そして、何と言ってもBRFを楽しんでいたお客さんたちに心から感謝してます!
出演した7月3日「GAMENI」ステージから見たお客さんみんなの笑顔は最高で、今でも目に焼き付いてる。
本当にありがとう!

これからまた次の準備を進めていきます。
またライヴで会いましょう。














★ALL PHOTO by 益山潤

『BRF'16 DAY2』
2016.7.3(Sun)@THE Voodoo Lounge
SET LIST
SE:Joyland/CHRIS SPEDDING
01.Dr.X
02.ソーダポップ
03.君がその気なら
04.SUNSET GO GO
05.チェリーに首ったけ
06.浮気なジャングルビート
07.INSTANT LOVE
08.MONKEY DRIVE
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016/5/07 吉祥寺ROCK JOINT GB | トップ | Respect and Affection for M... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

days of VELVET BOY」カテゴリの最新記事