さあさあご一緒に踊りましょ

さあさあご一緒に踊りましょ

お互いを尊重する関係は未婚は憧れる

2017-04-03 04:57:34 | 日記
恋愛は年令に関係なく楽しみたいね。
あ。
そうそうみんなは外出で行きたいスポットはどこ?相手に求めるLOVEって、なに?と最近は変なことを想像してみたり、このところの私は変だね(ノ ゜Д゜)ノ。
とはいっても独身者の気楽さも楽しみの一つだよね。
うんうん。

それにしても理想の自分を継続するのは難しいんだね。
吟味に吟味を重ねているうちにお気に入りな男性はとられていくのよねぇ。

未来の婚活はインターネットとかメールでますます盛んになっていく気がするんだよね。
なんとなく恋愛経験が豊富というのは有利なんだけどなあ。
あたしはどうなの?今徐々にだけど変わっていく自分をひそかに誇らしく思うワタシ。
本当はメールだけでモテるような書き方があればよいよね。

あ。
そうそう、ラブロマンスしている女子優美になるっていうね。
わたしの場合は?圧倒的にゴージャスな女子になって元恋人さえも見返してやりたいとよ。
夏休みくらいまでには密接になれる男性を見つけられると安心していたけど・・・(泣)。