さあさあご一緒に踊りましょ

さあさあご一緒に踊りましょ

水泳は効用ありなの?

2017-12-24 19:54:12 | 日記
6ヶ月前の主治医が見つかる診療所でもやっていたけど、食べあわせのダイエットは効き目がある。
しかし保持するのがつらいのですね。
就寝5時間前はいっさい食事をしないとか、好物のコーラをやめるとか。
手軽ですが効果ありですよ。

個人的なノウハウを言うと、時々ちょっと間食して罪悪感があるときは、外に出て走ったりするととてもすっきりします。
日ごろから続けるのがきついのですが、体は正直です。
腹筋は欠かせませんね。
また主婦の方は、掃除や洗濯などは燃焼カロリーが高く、普段何気なくやっている家事でも痩身になるというのは嬉しいですね。
時たま、ふくらはぎの箇所にサランラップを巻いてエクササイズしたり、ホットヨガの後でサウナで揉みほぐしたりして、デトックスの効果も出てきたようです。

納豆は大腸だけでなく血液のコレステロールにも効果があって、ポッチャリの解消にもよいでしょう。
スタイルをよくするためには余分な脂分の消費が不可欠です。


節約上手な女の人だってフラれることも

2017-12-13 19:38:44 | 日記
私的にはずっと年上のひとでも結婚意識があるなら全然大丈夫。
あーあー。
今度のクリスマスは本当に何しよう??先週金曜日のコンパでは建築家と知り合ってあまりに興奮して友達にスマホかけちゃったよ。

ただ完璧な自分をキープするのは難しいんだね。
明朗な男とのおつきあいは凄く興味深い体験だろうなー。
料理は苦手だけどファミリー思いのわたしにベストな人がいるんだったら、お見合いもアリなのかな。
少しずつ紳士的なイケメンなわたし好みの男の子とは出会えなくなっていくんだろうなあ。
空しいよ。

人間関係は念入りに選択かあ・・・。
そうだね。
あたしがドン引きするのは見た目が清潔なでも優柔不断なオトコだね。
確かに結婚活動は面倒なことだけど心が引かれることもあるからまあいいか。


あー、優しいオンナになりたい!

結婚活動にモチベーション倍増なワタシ

2017-12-03 21:27:12 | 日記
どんなにベタボレでも破局は突然にやってくるもの割り切ることも重要だね。
何といっても周りの同僚を見ていると恋愛関係が2年続いて結婚、というのが相当多いみたい。
根本的に男の人はオンナの何かに真剣に取り組むときの真顔を見て惚れるらしいね。

いっけん無意味に見える時間を過ごすことも何か巡り会いがあることもあるからお奨めなんだよ。
多少の自分磨きでもオンナの色気をアップさせることができるかもしれないから意識しよう。
直接心を伝えられなくてもケータイ電話では意外にうまく感情伝えられるものだから変よね。

齢を考えたらワタシの結婚には両親は楽観視しているんだけどね。
山口に引っ越した知り合いはもう恋人から部屋の合鍵をもらったそうだから、まさに一心同体な関係なんだねー。
お盆休みくらいまでには一心同体になれる男の子を見つけられると安心していたけど・・・(泣)。
それにしても幸せなのが最もですね。

少しの自分磨きでもオンナの愛嬌を倍増させることができるかもしれないから意識しよう。
こっそり次の出逢いに期待しているワタシなのです。
私も未だに大人になりきれていないってことなんかな。