BLOG 卓球練習小屋

神戸市長田区で楽しく卓球練習しています。

あいさつ

2012年07月22日 12時20分11秒 | Weblog
今、父親に連れられた兄妹が練習に来てくれています。

で、この兄妹、いい子だと思います。

そう、ちゃんとあいさつが出来る!!!

なんだぁ~って、思わないで下さい。

普通の事が普通に出来ない子供達が多い・・・です。

ありきたりですが、ちゃんと挨拶が出来る子は・・・
・・・卓球の上達も早く、強く成る様に思います。


大切ですよ、挨拶は・・・。

恥ずかしがらずにちょっと大きな声を出してみませんか!!!











[AC CM] あいさつの魔法。 (60sec.)
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 涼しい・・・ | トップ | oasis »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mizukikuwahara)
2012-07-22 22:03:32
この小さな小屋の中にいろんな物語が


親に連れられ来る兄弟

祖母に連れられくる孫

何の目的か一人でサーブの練習をしに来る40才のおっさん

この1台の卓球台にしみ込んだみんなの汗

いいね!! 卓球小屋




返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事