アンフォーカススウェットパー川越

2009-03-09 | Varde77
先日、バスに乗っていると小学生に指をさされ

ヒソヒソ話をされた俊です。

そんな“おセンチ”な気分の今日は



2009s/s商品のアンフォーカススウェットパーカの紹介です。








色はブラウンとアッシュグレーの2色です。







その名の通りパターンがややズレています。




着用画像いきます。



前回のブログをご覧のみなさまはお分かりの通り、

国家権力のプレッシャーにイライラきているスタッフ佐藤ですが今日ももちろん…









































笑顔満点大将!(Mサイズ着用)







もう少し暖かくなってきたらダウンベストと合わせるのもよし。




ド定番のスウェットパーカですが

このスウェットは薄手なので春先にはもってこい。

秋から冬にかけて、アウターの中に着てもあまりモッコリしません。

真夏以外は一年を通して着ていただけます。

シルエットも抜群なので是非、試着してみてください。








話変わりまして、

以前、ブログでちょこっとふれたあの『呑み』が開催されました。





待ちに待った『呑み』。楽しみでしょうがないPM8:30









そう、twelveの方達との呑みでした。











愛犬ルブちゃんとの距離がなかなか縮まらないオーナー浦松さん









『酒』と書いて『ゆか』と読む。でおなじみの“川越の酒豪”ゆか店長
(中ジョッキがここまで似合う女性はここ数年みたことがありません。)









twelveウェブページでモデルをしているロン毛ロン毛のイケメン、ナベくん






川越のもつ鍋屋に連れて行ってもらったのですが、

乾杯のBeerが届くと同時に

ゆか店長「コンロさげちゃってください。」

そうです。これが噂の酒好き特有 “呑むときは呑む!” の精神でして、

酒好きは食べる分呑むのでメシじゃなくてつまみでいいんです。

僕もまったく同じ考えで、最後までうちらのテーブルにもつ鍋はきませんでした。

酒好きとは聞いていましたがさすがのゆか店長。



肝心の呑みはというと……

途中でベロベロになってしまい、

写真を撮り忘れるという大失態をおこしました。

すみません。

呑みの内容を知りたい方はtwelveへ行ってみてください。

次回はHOME祐天寺での開催予定です。











ご存知の方も多いと思いますが、

twelveでもブログをされており、なんと毎日更新しています!

ブログを書かれている方はわかると思いますが、これは相当すごいことです。

僕自身も1フアンとして毎日楽しみにチェックしています。こちらのブログも。
(ブログ更新途中にリニューアルしていました。NEWはこちら

ブログを読む事によってお店の感じや店員の人柄を知ることができ、店に行くのが楽しくなると思います。

みなさんもtwelveブログをチェックしてtwelveへ足を運んでみてください。

浦松さんのいろいろな着こなし提案とゆか店長の通いたくなる接客が待っています。
























楽しかった思い出と呑みすぎの反省と黒霧島が残ったAM7:00




※twelveでは今のところアルコールは扱っておりません。ただ、差し入れは大歓迎のようです!

最新の画像もっと見る