告知

メンズジョーカーさんとの企画が公開されましたので

是非、ご確認ください!



OWNER BLOGより引用

沖縄めぐりとポップアップ

メンズジョーカープレミアムさんの方でモデルパトリシオ氏との沖縄旅行の記事が

アップされました!

http://mensjoker.jp/pr/varde_patricio


かっこつけずに等身大でリアルな旅行!

楽しかったな。。。



それと、メンズジョーカープレミアムさんの

WEBSTOREで本日よりVarde77のポップアップもスタート!

セール品もあわせて準備させてもらいました。

この企画、4ヶ月前から計画されていたんです。

ぜひチェックしてください!



http://mensjoker.jp/shop/specialshop/?id=12



沖縄記念Tシャツ

http://mensjoker.jp/shop/products/detail.php?item_code=529-0449920001








Varde77

03-3711-1947

info@varde77.com

東京都目黒区祐天寺2-3-11

  

HIAS





Varde77

03-3711-1947

info@varde77.com

東京都目黒区祐天寺2-3-11

  

PATCH WORK CORDUROY



PATCHWORK CORDUROY PANTS BEIGE






PATCHWORK CORDUROY PANTS BLACK




さて、ショールカラーレザーの到着と同時に

こちらのアイテムもリリースです!
































どうでしょうか、この表情。

様々なアイテムでコーデュロイ素材を使用してきたVarde77ですが

今回は、史上最高に手の込んだ仕上がりとなっています!




手作業によるリペアとダメージの加工。

洗い、色褪せ、パッチワーク。

様々な要素が混ざり合った、他では見ることの難しい

コーデュロイをとことんリペアしたボトムス。




デニムでは、ビンテージでもリペアのアイテムを手にすることはできますが

コーデュロイとなると、アメリカンビンテージではなかなか目にすることはありません。

ヨーロッパビンテージでは、手にすることもしばしば。




シルエットはセミワイドの、太すぎないラインなので

コーディネートもしやすく

ベージュはトーンを変えながら、存在感の光る仕上がり。

ブラックはほぼ近い色目の生地で合わせることで

よく見るとその加工感がわかるという、かなりマニアックな表情です!




秋へ向けたウェアを探されている方も多いようですので

まず、ボトムスからというのもお勧めです。




Varde77

03-3711-1947

info@varde77.com

東京都目黒区祐天寺2-3-11

  

BEHAVIOR







Varde77

03-3711-1947

info@varde77.com

東京都目黒区祐天寺2-3-11

  

DLSCJ





DAMAGE LEATHER SHAWL COLLAR JACKET BROWN




R90PPの定番として人気を博する1着

R90PPの代名詞とも言える1着でもあったと思います。




新色のブラウンも届き

こちらはその話題性も相まって、SIZE1とSIZE4はすでに予約で完売となっております。




革の品質、ショールカラー〜ボタンフライのディテールとパターン

贅沢なオリジナルの編み立てリブ

何処をとっても、自信のある間違いのない1着だと思います。




なので、個人的には

カットソーはもちろん、軽めのニットなどと合わせるのが

最もこのアイテムが活きるコーディネートのように思います。




今回のリリースが最後というのは残念ですね。

せっかく新色のブラウンも登場したのに。。。

ですが、今回が完全に最後の生産となりますので

是非、未見の方や迷われている方はサイズが豊富なうちにお試しください。




Varde77

03-3711-1947

info@varde77.com

東京都目黒区祐天寺2-3-11

  

« 前ページ   
?
?