vanillaの日記

ホームベーカリーを買って以来パン作りにハマっちやいました。主婦のお気楽な日記です☆

フーガス

2006-02-17 | HB生地コース(成形パン)

みかさんの本を参考にフーガスを作ってみました

2個一緒に焼いたせいか、本の記載の時間では焼き色が付かなかったので、
5分程足し焼きしましたが、カリッとイイ感じに焼き上がりました

粗挽きコショウのイイ香り~
食べるのが楽しみです





料理ブログランキングに参加中いつもクリックありがとうございます


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
実は・・・ (ノンシュガー★)
2006-02-17 18:23:40
私は黒胡椒(粗挽きこしょう)が大好きでよく掛けすぎちゃうんですよね

よく注意されてます、ハイ…

なので、このフーガスは魅力的ですぅ
返信する
ノンシュガーさん (vanilla)
2006-02-17 22:35:33
私も粗挽きコショウ大好きです

挽きたてはホントイイ香りですよね
返信する
Unknown (kurumichan)
2006-02-18 00:13:45
私はフーガス大好きですプレーンのも良いですがオリーブが入ってるのなども良いですねvanillaさんのフーガス成形もきれいにできてるし美味しそうです
返信する
Unknown (MEGU)
2006-02-18 00:34:47
フーガス?食べた事あるかな?名前は初耳

おや?屁が臭いと?

なぁ~に私もですよ!!

主人は昨日便秘でした・・・
返信する
フーカス (ぽれぽれ)
2006-02-18 15:12:00
ごめんなさい、聞いたことないです。

きっと食べたこともないです。



黒胡椒大好き。

美味しいですよね。

何か入ってるのかな?
返信する
kurumichanさん (vanilla)
2006-02-18 15:38:10
なるほど、オリーブ入りですかとっても合いそう

オリーブは大好きなので、次回作るときは入れてみますね
返信する
MEGUさん (vanilla)
2006-02-18 15:50:04
私もフーガスって名前パン作りを始めてから知りました



ダンナさんは便秘ですか

また毒ガス・・・。
返信する
ぽれぽれさん (vanilla)
2006-02-18 15:53:07
フーガスってホント色々な形があるので、知らずに食べてたかもですよ~



中には何も入って無くて、上に塩、胡椒だけです
返信する