La Vie en rose

人生1度キリ・・楽しんだり・悲しんだり盛大に生きていこう☆

最近の出会い

2017-02-06 | 日記
最近買った

Macのファンデーション
(ライトフルc spf 30 nc25)




タッチアップの時に進められ

軽そうだったため

ダメ元で買ってみたら!!

すごい!!

なんて言うか・・・・

綺麗な崩れ方?

テカるより艶っぽく崩れる!!

これはリピ間違いない(о´∀`о)

本当はハイライトを

買いに行ったのにね・・・・笑

いいものに出会えたから

いいのだ❤❤❤❤



もちろんハイライトも購入!笑

あっ!

試供品でもらった

化粧下地は・・・・

うん・・・・

買わないね・・・・テカる

私には合わなかったみたい(・・;)


でも1番の最高の出会いは



最近飼いはじめた

トイプードル男の子「キキ」⬅

女の子っぽい名前だけど

去勢済みでゲイになったから

女っぽい名前でいいんだ!笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿