All for Life

日常の軌跡をえがく楽しくない日記

チェンジオイル

2013年04月07日 | バイク
こんにちは。


今日はとっても風が強い。

さて、先日買ったバイク、PCX150も1000キロ走行しました。
なのでオイルチェンジします。

調べてみると粘度は10w-30がいい模様。
一番安いやつを購入し交換。

これで燃費が少しあがると嬉しいなあ。

いまのところ5回くらい給油してますが
35~40キロくらいの間を推移。

ついでに時計も装着。



んで、せっかくオイルも交換したので
初・高速行ってみます!

と思ったらものすごい強風!
やはり150ccでは高速きついです。
軽く上り道だと100キロ出るかでないか。
90キロくらいの走行ならそれなりに安定はありますが
追い越しは正直かなりきつい。

前のバイクのFTRも速度出ないなあと思っていましたが
PCXのほうが出ないわ(゜д゜)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (komuzou)
2013-04-07 15:22:52
次はETC装着だな

コメントを投稿