All for Life

日常の軌跡をえがく楽しくない日記

続編

2013年02月07日 | 日記
こんばんは。


さて、先日購入しましたPCX150ですが、ハンドルカバーをつけました。
これをつけると見た目がかなりダウンすると噂ですが寒さには勝てません。



あとはドリンクホルダくらいですかね。
でもそれを着けると降りる時に足をぶつけそうだ。

まあ考えておこう。

とりあえず初回給油をしてみた。

4.8㍑給油の180㎞走行なので燃費は…37㎞程でしょうか。
通勤のみ街乗り使用なのでこのくらいでしょうかね。

タンクは5.9だから、一回の給油で200㎞ちょっとくらいはいけるか。
慣らし運転が終わる頃にはもうちょっと燃費よくなったりしないかなあ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (komuzou)
2013-02-07 23:29:17
37kmだと!?
化け物め!

コメントを投稿