All for Life

日常の軌跡をえがく楽しくない日記

クリスマス中止の連絡が来ない件

2013年12月24日 | 日記
こんばんは。


おかしい・・・クリスマスは中止のはずだよな?
一向に中止の連絡が来ません。

なんだよ、また一人ケーキ祭りをやれっていうのか・・・


去年は24日が連休最後のためケーキを買いにいけなかったので
今年は買います。
一昨年は西友で日用品にまぎれて、こっそりホールケーキを買うという手を使用したので、今年もその手で行こう。

で、いざ西友行っても売切れ!
21時に買いに行っても無い!

どうする・・・?
コンビニで買うにはハードル高いが・・・!!

しかし、背に腹は変えられん・・・

いざ7-11へ!

ある!
売っている!
が・・・
ケーキのPOPに「2~3人用」
とあるではありませんか。
おいおいセニュール、何言っちゃってんの。
一人で食べる人は買うなってことかい。

ここまで来て諦められるかい!
4号ホールケーキ購入!!
1900円!!!



ん?
むなしくないかないよ?

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (玄人)
2013-12-24 23:27:11
私はローソンのロールケーキ(30円引き)
返信する

コメントを投稿