マニアック銘柄+優待好き+配当生活 見放された株好き投資

リーマンショック時最高マイナス4000万越
からの
優待と配当で暮らせるか
損してる人は見て癒されてくれれば・・・

JALUXで選択した優待

2011-12-05 23:04:31 | 2011優待
  

2729JALUXで届いた金券で購入した商品が届きました。

梅酒と千疋屋のデザートです。

券では足りずに1600円程支払いがありました・・・・







4033日東エフシーからもお米が到着しています。

こことも長い付き合いですがお米はずっと同じで安心できます。





9029ヒガシトゥエンティワンより優待。 初めて取得しましたがお米でした。

この時期お米ばかりなのでお米以外でも良かったかなと思います。






4708もしもしホットラインより優待到着。

ここもお米の優待です。




7925前澤化成工業よりお米到着。3キロです。



3376オンリーより優待券が到着



9945プレナスより優待券が到着


4679田谷より優待券が到着。




封筒ラッシュが始まりました。最近ようやく上昇してきましたが

含み損はあまり減っていません~



いつもありがとう御座います・
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 隠れ優待 ??? | トップ | 11月配当 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2011優待」カテゴリの最新記事