宮城県職員組合ブログ

毎日のお仕事大変お疲れ様です。
日々、勤務条件の維持向上、職場環境の改善に向け活動しています

2015楽天年間シートの残数(9/24現在)について

2015-09-24 10:24:54 | 楽天イーグルス

すっかり更新がごぶさたしてしまいましたが、皆様にはいかがお過ごしでしょうか?

さて、職員組合が組合員の皆様に御紹介している、楽天イーグルス年間シートですが、まだ残席2席ございます(´Д⊂ヽ

これまでもしつこくご紹介しておりますが、職員組合で御紹介するシートは

夕立がきてもへっちゃら!安心・安全?の屋根付きシート!



ゲームが雨天中止にさえならなければ、雨に濡れずに観戦できるのです\(^o^)/

さて、以前から本ブログで紹介しておりましたが、こんな特典もありますのでぜひ、という紹介を改めていたします。

試合当日、先着100名限定で打撃練習の見学ができます。さらに抽選20名様はフィールド内での見学が可能!

見学会は試合開始の3時間前から2時間10分前まで
抽選締め切りは3時間20分前まで

夏季休暇等により球場に早めに行ける方は、この特典も美味しいと思います( ^ω^ )

9月24日現在の残席数は以下のとおりです。


10月6日(火)18時からの対マリーンズ戦(8/11の振り替え戦) 残2席
単価3,700円です



まずは組合本部
022-211-3974
までお電話にてお問い合わせくださいm(__)m

コボスタ明日からのイベント

2015-07-23 14:18:32 | 楽天イーグルス
昨日は晴れて暑かったですね(;^ω^)
今日は打って変わって、雨で蒸し暑いorz

どっちにしても暑いですね…

さて、タイトルのとおり、球場では明日から「夏スタ」がスタート…で、
楽天球団から、こんなメールが届きました( ^ω^ )

チケットを購入されて、観戦される皆様、球場でのお楽しみにいかがでしょう…

以下、球団からのお知らせを転載します。



年間シートオーナーの皆様、こんにちは。


オールスターゲーム明けの後半戦スタート、札幌に乗り込んでの北海道日本ハム3連戦、見事な3連勝でしたね。
明日からは、縁起のいいTOHOKU GREENユニフォームを着ての夏スタがスタートします!
今年の夏スタは、「夏スタ!2015 ハワイアンフェスタ」
クラブラウンジでも連日ハワイアンフードを準備して皆様のお越しをお待ちしております。
たとえば・・・
・ロミロミサーモンの冷製パスタ
・ハワイ風ロコモコプレート
・パンケーキセット  などなど

また、ビュッフェスタイルでは・・・
≪メインメニュー≫
■25日:牛ロース肉のグリル クレソンのソース
 ⇒カリウム豊富なクレソンをソースにすることで、夏バテを防止!
■26日:パイナップルとキウイでマリネした豚ロース肉のグリル
 ⇒美容効果、疲労回復に効果抜群のパイナップルは、ビタミンB1豊富な豚肉との相性抜群です!
≪ビュッフェ共通ハワイアンメニュー≫
■ロミロミサーモンの冷製パスタ
 ⇒今が旬の地物トマトとハワイ名物ロミロミサーモンのコラボパスタは、さっぱり爽やかな味わい

※メニューは、仕入れなどの状況により、変更になる場合があります。

この他にも、シェフ自慢のメニューを多数ご用意しておりますので、是非この機会にイーグルスクラブラウンジをご利用ください。
ご予約は、以下の専用ダイヤルでどうぞ!

■いつもの専用ダイヤルで、早速ご予約↓↓↓
0800-808-8915(通話料無料/10:00~18:00 ※不定休)

※ご予約をキャンセルされる場合には、上記予約電話へご連絡いただきますよう、お願いいたします。
 ご連絡無くキャンセルされますと、次回以降のご利用をお断りする場合がありますので、ご協力の程よろしくお願いいたします。
※イーグルスクラブラウンジでのお支払いには、スタジアム商品券やドリンク引換券もご利用いただけます。 

皆様のご利用を、心よりお待ちしております。


イーグルスクラブラウンジ