vacance新聞

店内・店外での出来事!!
イベント情報載せていきます!

Vacance新聞 (^^)/

2012年04月23日 | Weblog

23日(月曜日)

しゃっくりが止まらなぃ・・・

 

週末ご来店のお客様、本当に有難うございました

団体のお客様・常連のお客様・新規のお客様・宴会のお客様、

楽しい週末となりました。感謝・感謝です

VIPなお客様、有難うございましたッ

 

久しぶりに桃華がお店出勤してたよ~~ッ

 

ライダーマンさん、ありがとう

メッチャ楽しかったよッ

 

 

週末はお天気が凄かったね

春の嵐だったね。。。

 

そんな土曜日は家でまったり、

 

 

手作り餃子~~ッ

 

いっぱい出来ちゃった。。。我ながら美味しかったよッ

買っても安いんだけど、自分で作るのってメチャメチャ楽しかったよー

 

 

そして、日曜日はお昼から、

 

 

ビーコンプラザで行われてた、

フードデビルズに行って来たよーッ 

 

 

 

 

ヒートデビルズの選手と交流の場がありましたぁ

当たり前だけど・・・メッチャ背が高かったよー

 

オーナーと杏ママに会いました

神輿のじゅんさんも居ました

 

夕方に行ったから、完売ばっかりで

あんまり食べるの無かった・・・

温玉カレー食べたかった・・・

 

でも、それだけ賑わったという事だねッ

夕方もかなり人が多かったもんなぁ。

知ってる人も結構来てたしッ

 

別府の活性化になったのではないでしょうかぁ

 

楽しいイベントでしたッ

 

さて、ゴールデンウィークのお知らせです

 

 

っとなってます。

4月

29日(日) 営業

30日(月) 休業

5月

5日(土)・6日(日) 休業

です。 

宜しくお願いします

 

もうすぐゴールデンウィークだねぇ

楽しい事、あったら良いなぁぁぁぁッ

 

今週も楽しくがんばっていきましょ~~~ッ

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。