vacance新聞

店内・店外での出来事!!
イベント情報載せていきます!

Vacance新聞 (^^)/

2016年04月20日 | Weblog

20日(水曜日)

良いお天気だね

 

別府の方は、携帯の警告音が鳴るような

大きな揺れは無くなり、

 

地鳴りをさせながら来てた余震も

おさまりつつあります

 

 

感じないだけで、小さいのは来てるのかも知れないけど。。。

 

 

 

まだまだ熊本の方は、昨日も震度5の余震が来てます。

 

こちらも油断は禁物です

 

 

 

今更ながら~~~、

 

 

 

 

 

購入~~~ッ

 

激しく揺れたけど、なんとか持ちこたえてたTVッ

頑張ったッ

 

今更ながら、貼っとこッ

 

 

皆様、もしもはいつ来るかわかりません。

用心しといて無駄な事は何一つありませんよッ

 

 

 

ほんっと、今回の地震のお蔭で、

 

なにより大事な家族・大事な人達・

 

大事な命・大事な日々がスゴク身を持ってわかりましたッ

 

平穏な日々がどんなに幸せな事かッ

 

 

毎日を本当に大事に過ごさなければと

思いましたッ

 

 

被災された皆様にも

早く平穏な日々が来る事、

 

心より願います

 

 

 

由布院・別府も地震の被害がありましたが、

 

怖がってばかりもいられません

 

観光客様のキャンセルも聞きますが、

 

旅館・ホテル、頑張ってます

 

 

 

昨夜から~~、

 

 

 

 

 

バカラも元気に営業再開~~~ッ

 

 

 

また、みんなの笑顔が見たく、

女の子達も頑張ってます

 

 

 

みんなの笑顔が

曇り一つ無い、

 

 

 

 

 

 

空の様に輝く日まで

 

みんなで助け合って、

何事にも感謝の気持ちをもって、

 

頑張りましょうッ

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。