ママの不倫話

韓国から日本の男性を求めて日本で結婚したけど何となく寂しい。既婚者不倫体験。

キューピット話が難しい。 &パー(ネギ)時計

2012-06-03 | 日記
7月24日

今日はこの前へのハプいびきをかいたオに来ていた【駆け足】っジノ連絡先を聞くようにした返事を受けたの? 。

この前ブログにも使いましたが、【ヨッシ】ウイ気に入る女の子が【駆け足】っジノ連絡先を分かりたくなっていたことをどうしても【駆け足】っちが分かってしまった形に。
【ヨッシ】(先輩)に辞退もあって教えにくい形だ(; ̄Д ̄)

便ぅセンガクチャンは弊害が;

どうにか女の子のために次に結びつけたければ、花火を提案してみたり☆それでも実現するのか違うかは怪しいのですが(^^;)

幹事の【紀要】グンはS・Nの番号を分かりたくなっていたことだが、事実は結構前に拒絶の回答をくれたのを見て(【駆け足】っジノことを聞いておくとソでなければ答えにくかった;)

【紀要】 「友人として、軽い気持ちだったこと二至だけだね」

煮込んでイ傷害されました;それでも私の友人根が誠実だから、望む男性以外とアドレス交換することとても好まないために(^^;)

この日、【紀要】グンとは2時間近く話していました(^^;)お互いの異性(理性)としてのイメージの感想とか。 【紀要】グンはしばしば(よく)話すから失業者のように見えるように見えると話せば

本人は「ナ誠実だということなのに! 」話が【スゴイ】驚いていた;

【紀要】グンは1年半近く前まで5年近くつきあった彼女がいた形だ。 別れた原因は聞かなかったけれど、本人いわく浮気性もしてないし、これ話が【スゴイ】誠実さです! ? ってアピールしていた(^^;)

そうであったところ話が酒を飲むことでは表現しにくいはずであるんだね。 【紀要】グンは;少し準備悪くて信じられないところがまた、イメージダウンでさあ(苦笑い)

しかしカラオケは真剣に良い声であったため力いっぱいきた! ってほめればうれしい形だな―.

【紀要】 「私話が告白されていますか? 」

違うから!! (笑い)

【紀要】 「でも、そのように言って下さることだいぶうれしい。 ありがとう」

それでも、良いと考えたことはまともにほめておかなければ。

花火. 実現すれば良いね―. ひとまず人も集めてみますか? 。

この後彼とも電話しました。 この前電話で「パー(ネギ)時計」話が知っているのかで呼ばれていたことを思い出して、電話しながら検索すれば…何はこれは(; ̄Д ̄)

非常におかしなメロディを呼んで乱しながら回るパー(ネギ)になった時計のFLASHがΣ( ̄□ ̄|||これ話がそっと話題になっていると野郎ですか?? なぞだ(苦笑い)

次回「トラブルの引き金」