K-POP大好き

YUNAの好きな韓流!

shinee comeback

2017-08-19 13:57:08 | 日記
なかなか思うような仕事がなくて、困っている方がいるのなら、どんな仕事を持っていくべきか、適正検査のようにふさわしい職業を占ってもらいましょう。

占っている中で、自分にとって良い物を選べば良いと思います

心理テストにもあてはまるような無料占いですが、自分の才能を活かせる職業を見つけてくださいね。


SHINee OFFICIAL WEBSITE
SHINee(シャイニー)JAPAN OFFICIAL WEBSITE 最新ニュースやリリース情報、
メンバープロフィール、ビデオクリップなどのコンテンツをご覧いただけます。(続きを読む)


SHINeeの記事リスト - Kstyle
SHINeeの最新ニュース。韓国芸能・韓国ドラマ・韓国映画・K-POPまで、Kstyleでは、
あらゆる韓国エンタメ情報の最新ニュースをいち早くお届けします。(続きを読む)



「番人」日本初放送!SHINee キー“日本のサービスエリアが大好き!先日わさびアイスクリームを食べてみました(笑)” - Kstyle
Kstyle「番人」日本初放送!SHINee キー“日本のサービスエリアが大好き!先日わさびアイスクリームを食べてみました(笑)”Kstyle苦しい過去を持つ“番人”のメンバーが悪を懲らしめていく勧善懲悪エンターテインメント「番人」(原題) が、CS衛星劇場にて8月29日(火) より日本初放送! 表の顔は上司に媚びるダメ検事だが、裏の顔は悪を裁く“正義のヒーロー”を「ピノキオ」などのキム・ヨングァンが好演。そして、 ...(続きを読む)