グルグル日記

自分らしい花を咲かせるために

梅酒祭り

2016年10月10日 | 散歩
湯島天神で梅酒祭りというものをやってるらしい。
地下鉄ポスターで見かけたの。
え!?梅酒飲み比べがあるのだとか!
これは行かなくっちゃでしょう!!

すごい長蛇の列で試飲会を待ってました。
30分間の時間制限があるみたい。
並んで待つこと30分間。
なんと170種類もあるみたい。日本酒梅酒、ブランデー梅酒、ブレンド梅酒、焼酎梅酒。などなど梅酒ざんまい!!
もちろん全部だなんて飲めないけどね。
気になる梅酒をチビチビと試飲。
おいっしー(´∀`)

でもね、キホンお酒は強くないの。
30分経つ前にクラクラ〜★
欲しい梅酒あったけどね。残念ながら売れ切れ!

楽しかったけど、色んな種類飲んでも後半は意識もうろうでよくわかんない笑
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋なんだけど | TOP | 考えごと »
最新の画像もっと見る

post a comment