徒然日記

自由に思いのままに

考えごと

2016年10月19日 | その他
しないといけないこと。

数的にはそんなに多くないんだけど、なかなか思うように進まなくてね〜。
運を使いきったか私!
いやいや、まだ諦めないよ^ ^
出来るところからガンバロッ。

最近、ハマってること。
それはロウソク灯して、音楽聴きながら過ごすバスタイム★
いやぁ、これが落ち着くのよ!
程よい暗さと狭さと心地よい音楽(^∇^)

やってみて!
ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 梅酒祭り | TOP | 国立西洋美術館 »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL