あも日記

(*´ェ`*)

地震にまぎれて

2004-10-23 | あもの日常
忘れてましたが…

携帯電話を買い換えました

新しい携帯

カメラ付携帯に変えて3代目ですが、始めて「最新機種」なるものを買いました。
2年も我慢したから安くなったのよ。ウフー。

今度のは音楽も聴けます。
iPodあたらなかったけどいいもーんだ。プリプリ。

はたして何位に入れるか?!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (sachiaki)
2004-10-24 05:13:18
買い換えたのですね。

S嬢と同じだね。

ワインレッド使ってたよ。

画像がとっても綺麗でした。

いいね。最新機種って。
返信する
はい!「S嬢」です! (S嬢)
2004-10-24 11:43:33
はじめま略さんのところから来ました!

sachiakiさん、お話に出していただいてありがとう。



V602SH、8月からユーザーです。

「ミュージック・プレイヤーとして使う」という内容の記事をTBします。

また、昨日今日アップした記事の写真は、

この携帯の「デジカメモード」で撮ったものです。



で、「裏技」伝授。

(マニュアルには載っていません。)

ファンクション→0→2→

この画面で、画面上には「1~4」までしかありませんが、

「5」を押してください。

電池残量のアイコンが変えられます。

同様に「6」を押してください。

電波のアンテナのアイコンが変えられます。



あと、マニュアルには載っていますが、

J-SH53より上位の機種同士で、

電話番号を使ったメールのやり取りで、

動画になる絵文字があります。

絵文字が背景画像になります。

車が動いたり、マッチョマンが現れてポーズを取ったりします。

これはかなりおもしろいです。



以上、お楽しみくださいませ。
返信する
言い忘れ (S嬢)
2004-10-24 17:08:15
↑の「S嬢」、

もちろん人違い、認識の上ですから、

真面目に「アンタ、誰よ」と

ビビらないでくださいね~~~。
返信する
S嬢(w (あも)
2004-10-24 22:50:10
びっくりしました。

「いつのまにブログを?!」と(笑)



すごいですね!裏技!

やってみよう!と思ったら今手元に携帯がナイ!(汗



この間のまでSH09だったのでそんな最新技は知りませんでした、

ほえー

今度メール送ってみよう!S嬢に!!!
返信する
Unknown (S嬢・ブログバージョン)
2004-10-24 23:26:21
背景動画は、薄い方のマニュアルの最後の方の

「絵文字一覧」ってトコで、

※マークがついてるヤツです。

電話番号宛てに送れば、スカイでもスーパーでもいきます。

まあ、試しに自分の番号宛てに、

「唇」絵文字や、「筋肉腕」の絵文字など

送ってみてください。

へー、って感じですわ。

「S嬢」も喜ばれることでしょう。



「隠しアイコン」はJ-SH51から作られてたようです。

ついこの間まで、51ユーザーだったのに、

ぜ~~~んぜん、知りませんでした。



それでは~~。
返信する

コメントを投稿