uwila’sブログ

ロミロミ&フェイシャルをメインとしたサロン【UWILA】→http://www16.plala.or.jp/uwila/

作品集☆ ~あんひんさん・S.Oさん・T.Aさん~

2012年08月09日 08時19分10秒 | みなさんの作品

Yokoです

UWILAの石は輝いてるね~

と言っていただくことが、多々あります

ほんとにほんとに嬉しいです

石といつも共にいる...石からのメッセージを聞く...

そして月光浴

ますます可愛い石達です

 

あんひんさん

・ラベンダーアメジスト、フローライト、マザーオブパール、ラベンダーアメジスト、ブルーゴールドストーン

 

フローライトを上手に使っていますね

若い子でしたけど、とってもしっかりした落ち着いているブレスですね

 

S.Oさん

・アメジスト・クラック水晶

ストラップに続き、ブレスを作ってくれました強い強いお守りですね

きっときっとだいじょうぶお父さんの息子さんへの思いが込められています

 

T.Aさん

・ブラックオニキス、アメジスト、スモーキークォーツ

高校生の男の子のブレスです黒光するもの~というご注文で、お母さんが作られました

後日、その子とお逢いしましたが、ブレスそのまんまの、かっこいい子でしたよ

さすがお母さんとっても大切につけられていて、とっても嬉しかったです

 

思いやる気持ち

ほのぼのとしますね

 

Welina.

Yoko

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パステル和(なごみ)アート... | トップ | 作品集☆~菅原 奈穂美さん~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

みなさんの作品」カテゴリの最新記事