uwila’sブログ

ロミロミ&フェイシャルをメインとしたサロン【UWILA】→http://www16.plala.or.jp/uwila/

作品集☆~菅原 奈穂美さん~

2012年08月10日 08時58分29秒 | みなさんの作品

Yokoです

日々、努力ですよね~

結果、必ず手応えがあります

その積み重ねが、自信になります

 

 

フェスタで仲良くなった奈穂美さんの紐ブレス

・モルガナイト、赤水晶、ボタンカット水晶、水晶

フェスタでどーしても気になってたモルガナイト

やっぱり欲しいです~~とメール発注いただきました

フェスタでは確か、赤水晶と組み合わせていたような...と思いだし

ご予算に合わせてデザインしてみました

こーんな感じが奈穂美さんには合うかな~~と思い、画像を送ってみました

そしたら、即、okがきたので、びっくり

可愛いでしょ~

これをつけた奈穂美さんに早く逢いたいな

 

その方を感じてみる

何かが通じ合うんでしょうね

楽しいっ

 

Welina.

Yoko 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作品集☆ ~あんひんさん・S.... | トップ | 新しい石が入荷しました♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

みなさんの作品」カテゴリの最新記事