uwila’sブログ

ロミロミ&フェイシャルをメインとしたサロン【UWILA】→http://www16.plala.or.jp/uwila/

作品集☆出張in7/2 南陽2  ~K.Iさん・A.Sさん・M.Sさん~

2013年07月24日 07時27分32秒 | みなさんの作品

Yokoです

最近、男性の方も、ブレスをつけていますよね

ペンダント増えてきましたね~

オリジナルって、その人をますます輝かせるから、すごいです

 

 

 

K.Iさん

・水晶、ペルーアマゾナイト、水晶

またまた爽やか作品です

服ととっても合っていましたねおしゃれ~

 

  

いつもつけてくれていたブレスをちょっと並び替え

ご本と一緒でとってもキラキラです

1年以上経ってるんですよ 

 

 

A.Sさん

・シトリン、水晶、ルチルクォーツ、レッドタイガーアイ、ラベンダーアメジスト、アメジスト
 縞ブルーめのう、クラック水晶、縞ブルーめのう、シトリン、水晶、ルチルクォーツ
 ブラックオニキス、ラベンダーアメジスト、アメジスト、縞ブルーめのう、クラック水晶
 縞ブルーめのう

お疲れな石を交換して、ちょっと並べ替えました

シトリンとルチルが守ってくれていますね

お体お大事に

 

 

M.Sさん

・クラック水晶、アメジスト、水晶、ラベンダーアメジスト、赤水晶、ペルーアマゾナイト
 シトリン、水晶、マリンブルータイガーアイ

いつもお世話になっているSさんからのご依頼で作らせていただきました

30歳後半の男性用です

黒系のブレスもいいけど、爽やかな感じもいいよね女性うけしそうでしょ

 

Thank you for happinessYoko

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作品集☆出張in7/2 南陽1  ... | トップ | 新しい石 3点 入荷しました♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

みなさんの作品」カテゴリの最新記事