uwila’sブログ

ロミロミ&フェイシャルをメインとしたサロン【UWILA】→http://www16.plala.or.jp/uwila/

作品集☆11/5 ここいず寒河江 ~K.Iさん・R.Aさん・鈴木美雪さん~

2013年12月03日 07時20分29秒 | みなさんの作品

Yokoです

10月からスタートしたかふぇここいずでのイベント

3回目となりました

笑い声が絶えないイベントです 

 

K.Iさん

・縞ブルーめのう、赤天眼石(サードオニキス)、縞パープルめのう、天眼石(ボツワナアゲート)

 

1回目のイベントでも作ってくれたIさん

つけていて守られたそうですごいですね

それで今回も作ってくださいました嬉しかったです

 

 

R.Aさん

・ローズクォーツ、水晶

わんこですっ

前回来てくださった方がお友達を連れてきてくれました

ありがとうございます 

 

 

鈴木美雪さん  並び替え

ストレスケアの美雪先生、淳子ちゃんも来てくれました

午前中のお仕事を終えて、かけつけてくれました

典子さんのコーヒーとお菓子で、日頃の疲れを取り、ゆっくりされていましたよ

長らくスタンバイしていたペルーアマゾナイトを入れましたねほっとしました

一層明るくなりましたね

 

いつも楽しいかふぇここいず

典子さんありがとうございます

Thank you for happinessYoko

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作品集☆11/3 スマイルサポー... | トップ | 作品集☆~I.Sさん・C.Yさん・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

みなさんの作品」カテゴリの最新記事