uwila’sブログ

ロミロミ&フェイシャルをメインとしたサロン【UWILA】→http://www16.plala.or.jp/uwila/

作品集☆出張in11/20 新庄9  ~A.Iさん・M.Sさん・M.Sさん~

2013年12月16日 08時07分37秒 | みなさんの作品

Yokoです

小さい時、すごく好き嫌いがありましたね~

体を良く動かすようになってから、食べられるようになったような気がします

体が栄養を必要としたんでしょうね

体はすごい

 

 

A.Iさん

・ピンクタイガーアイ、グリーンタイガーアイ、クラック水晶、ターコイズ、水晶

リニューアルですグリーンタイガーアイ、クラック水晶、ターコイズをプラスしました

その時によって選ぶ石は違いますね

 

 

 

M.Sさん

・ボタンカット水晶、ミラーボール水晶、ラベンダーアメジスト、アクアマリン、ピンクコーラル(珊瑚)
 ペルーアマゾナイト、グリーンアベンチュリン、グリーンタイガーアイ、ミラーボール水晶

こちらもリニューアルです今まで作ってくれたストラップの石をフルに使ってデザインしてくれました

楽しいですね~~

 

 

 M.Sさん

・ピンクタイガーアイ、タイガーアイ

とってもお似合いでしたよ~ステキ

お手持ちのブレスのゴム交換もさせていただき、とっても喜ばれました

メンテナンスって大事ですよね

 

Thank you for happinessYoko

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一気にきました! | トップ | 明日は今年最後の満月! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

みなさんの作品」カテゴリの最新記事