uwila’sブログ

ロミロミ&フェイシャルをメインとしたサロン【UWILA】→http://www16.plala.or.jp/uwila/

一気にきました!

2013年12月15日 17時34分05秒 | Wailaniのつぶやき

 

断続的に降り続く雪・・・

昨日今日と除雪に追われている人は少なくないんじゃないでしょうか?

 

道路にも雪が積もりますので除雪車も出動します

 

そしてUWILA前にはたくさんの道路の雪が・・・

 

と思ったら

除雪車のお兄さんがキレイに掃いてってくれました

 

なんて親切なんでしょ

 

おばあちゃん、道路の中央は危険だよ~

 

お隣さんでは屋根の上で雪下ろし

 

雪ボッコも木々にたんまり付いております

どれくらい積もったかというと・・・

 

はいっ

 

道路もキレイに除雪する村山市なので、FF車でも大丈夫です

UWILAの除雪機もフル稼働して、駐車場はキレイになっておりますのでご安心してお越し下さいませ

 

ありがとうございます

Wailani(ヴァイラニ)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作品集☆出張in11/20 新庄8 ... | トップ | 作品集☆出張in11/20 新庄9 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Wailaniのつぶやき」カテゴリの最新記事