uwila’sブログ

ロミロミ&フェイシャルをメインとしたサロン【UWILA】→http://www16.plala.or.jp/uwila/

久々のハワイアン居酒屋 NALU(大石田町)

2014年10月29日 07時18分26秒 | 食文化

 

大石田駅から歩いて1~2分のところにある ハワイアン居酒屋NALU に

1年半ぶりくらいに行って来ました

 

「もうそんなに時間が経ったの」って自分でもびっくりでした

土日は休みの時が多いので、火曜日~土曜日のPM6:00(オープン)に行ってみてください

 

1年半の時を経て腕を上げたオーナーシェフの数々の料理をご覧くださ~い

このトマトサラダは絶品です

 

 

ガーリックシュリンプもオアフ島のノースショアを思い出させてくれる一品です

 

アスパラ&ウィンナー&マッシュルームの白ワイン炒め

 

ハワイの定番 ロコモコ もオススメですよ

 

なんちゃらなんちゃら~(ジャンバラヤ風)

ちょっとピリ辛なのが食欲を誘います

 

ぺそら&チョコポテトという大石田町とハワイを繋ぐコラボレーション

 

そこら辺のお店みたいには薄めていない、濃厚なマンゴージュースもオススメですよ

 

 

ごちそうさまでした

Takaya Wailani(ヴァイラニ)

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作品集☆~E.Tさん~ | トップ | 終了しました!  10/26(日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食文化」カテゴリの最新記事