uwila’sブログ

ロミロミ&フェイシャルをメインとしたサロン【UWILA】→http://www16.plala.or.jp/uwila/

作品集☆出張in10/4置賜中央6 ~Y.Wさん・S.Tさん・Y.Fさん~ 

2012年10月26日 08時09分12秒 | みなさんの作品

Yokoです

「本物」

いろんな情報や物が飛び交っている今

見極めるのはほんとに難しくなってきていると思います

でも本物に出会えた時って、体が反応するんですよね

「これだっ」ってね

ここ1年位でそーゆーものにたくさん出会えたと感じています

ありがたいですね

wailaniがブログに載せていたりするので、チェックしてみてね

でも...一番は「本物」の皆さんに出会えたことですね

 

 

Y.Wさん

・ラベンダーアメジスト、四つ葉クローバー水晶、アクアマリン、水晶

2色だけでもすごい印象のあるブレスですね~四つ葉クローバーがさらに可愛く見せています

天然の石は、1つ1つが色、模様などが違っていますでもそれを上手に組み合わせたりする方、けっこういますよ

透明度が高い石を選ばれた感じですね

 

 

 

S.Tさん

・ピンクレースカルサイト、クラック水晶、オーロラクリスタル、ブルームーンストーン、ルチルクォーツ

 お姫さまって感じました優しい石に囲まれたルチルがとっても輝いていますね

 

 

 

Y.Fさん

・ブラックオニキス、ローズクォーツ、クラック水晶、オーロラクリスタル、ピンクタイガーアイ
 シトリン、シルバームーンストーン

 オニキス、かっこいいローズクォーツやムーンストーンの可愛さも引き立つね

並べ方、上手いです皆さん、上手過ぎです

 

Welina.

Yoko

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作品集☆出張in10/4置賜中央5... | トップ | 初めての毛玉とり機 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

みなさんの作品」カテゴリの最新記事