uwila’sブログ

ロミロミ&フェイシャルをメインとしたサロン【UWILA】→http://www16.plala.or.jp/uwila/

初めての毛玉とり機

2012年10月26日 13時56分23秒 | Wailaniのつぶやき

この度、人生初の『毛玉取り機』を購入しました~

 楽天市場であれこれ検索すると、安いのは¥1,000しないんですが中国製

 お手頃価格のモノも中国製

 

レビューを読むと『衣服を巻き込んで 毛玉と一緒に服を切ってしまうので気を付けて』みたいな事が書いてあり

『え~服破けるのかよぉ~ 安くても質が悪いんじゃ無駄な買い物じゃん』

って事で、ちょっと高かったけど、パナソニック製を購入してみました

 

こんな毛玉たっぷりのズボンですが・・・

 

こんなに綺麗になりま~す

生地にグイグイ押し付けても衣類を巻き込まず毛玉だけ取ってくれます

やっぱ日本製が一番ですかね

 

 

 

単二電池 が 二個 必要になりますので、百均から購入しておいた方がいいですよ

 

 

Mahalo Nui Loa

Wailani

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作品集☆出張in10/4置賜中央6... | トップ | NALU 再び! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Wailaniのつぶやき」カテゴリの最新記事