uwila’sブログ

ロミロミ&フェイシャルをメインとしたサロン【UWILA】→http://www16.plala.or.jp/uwila/

作品集☆20111106

2011年11月06日 13時33分20秒 | みなさんの作品

Yokoです

お肌が乾燥する季節ですね~

皆さん、大丈夫ですか~

水分をたっぷり与えて、それを保持してくださいね

それから、洗い過ぎないようにね

 

8月に新規ブレスを作ってくれた後藤さんのご主人のプチリニューアルブレス

・チベタンスモーキークォーツ、天眼石、水晶、グリーンタイガーアイ、クラック水晶・ブルータイガーアイ
 縞ブルーめのう、タイガーアイ、スモーキークォーツ

 

 リニューアル前

天眼石と赤天眼石を外し、チベタンスモーキークォーツを入れました

そして、ゴムは黒をおすすめしました

それだけですごい強くなりましたね

やっぱり濃い色の石には、黒いゴムが合いますね~

 

外した天眼石と赤天眼石を使い、ストラップも作ってくれました

紐の色は緑をおすすめしました

爽やかですね

 

 

 

後藤さんのように外した石をストラップにするのもいいですね

奥さんがフェイシャルをしている間、待っていてくれたご主人

優しいですね~とっても仲の良いご夫婦ですよ~

お忙しい中、ありがとうございました

またお待ちしておりまーす

 

Welina.

Yoko

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Wailaniブレス 仕事用 | トップ | 村山市1周駅伝大会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵 (Earlgray)
2011-11-06 23:42:04
ほんとスッキリって感じですね

なんか深緑の爽やかさを思わせるようなブレスレットって思いました
Earlgrayちゃんへ (Yoko)
2011-11-08 10:54:44
みなさん、リニューアルする度にどんどん素敵に変わっていくので、とっても嬉しいです

一番の励みになっています

コメントを投稿

みなさんの作品」カテゴリの最新記事