uwila’sブログ

ロミロミ&フェイシャルをメインとしたサロン【UWILA】→http://www16.plala.or.jp/uwila/

Wailaniブレス 仕事用

2011年11月06日 07時05分56秒 | みなさんの作品

Aloha~ 

取扱説明書を読むのが好きなWailaniです

何か新しいモノを買うと、商品を触る前に必ず取扱説明書を読んで納得してから触ります

 

マリンブルータイガーアイ(@¥340)が入荷したてだったので、ちょっと使ってみました

シトリン、ルチルビーズ、タイガールチル、マリンブルータイガーアイ、琥珀、ルチルクォーツ、ヒマラヤゴールドアゼツライト

意味的には、富や繁栄成功・金運・強運・成功運・仕事運ってとこでしょうか

 

これでもか~ってくらい仕事用にしてみました

 

そして黒色ゴムで、男らしく?してみました

 

 

ちょっとギラギラしているけど・・・まぁ いいっか

 

ちなみに・・・『これいくらするの?』って聞かれる事があります

リニューアルはするものの、使いまわししている石も沢山あるのですが・・・

計算してみたら¥29,330でした

ちょっとビックリ

みなさんが作られる時には、きちんと石の単価を見て選んで作って下さいね

 

 

Mahalo Nui Loa

Wailani

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Wailani盛りで・・・ | トップ | 作品集☆20111106 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お値段にビックリ (Earlgray)
2011-11-06 23:38:39
でも素敵なブレスレット

ギラギラパワーでバッチリサポートって感じだね
>Earlgrayちゃんへ (Wailani)
2011-11-07 18:08:27
新規に石を選んでたら絶対に作らない一品です

前から使っている石があり、元気だからこそリニューアルできるんですよね~

毎日サザレにぐっすり休ませているからかな?

コメントを投稿

みなさんの作品」カテゴリの最新記事