uwila’sブログ

ロミロミ&フェイシャルをメインとしたサロン【UWILA】→http://www16.plala.or.jp/uwila/

11/17 つながり in村山市 終了しました~♪

2012年11月27日 06時17分33秒 | イベント

 

 

11/17 村山市にある甑葉プラザ 2F会議室にて 小さな小さなイベント『つながり』に参加してきました

 

葉山にも冠雪が見られるほどの冷え込みと曇り空・・・

 

暖かい時期はこのホールも人通りが沢山あるのですが・・・寒くなると『パタっ』と少なくなります

 

ロビーから階段を上がり自動販売機の前を通過して

 

イベント会場へと入ります

 

 

 

14カラーセラピー
・・・20分 ¥2,000
透明感溢れる14本のボトルの中から4本選んで頂き、
「その問題と向き合う前のあなた(過去)」
「その問題と向き合うあなた(現在)」
「どのような未来を望んでいるのか」を見つめていきます 

 

 

 

 

ホメオパシー ミニ健康相談  
・・・大人¥1,500 (レメディ代 別途)
お薬に頼らず元気になりたい方、自己治癒力を高めるホメオパシーは
いかがですか? ドライアイや花粉症などでお悩みの方 ぜひご相談ください

 

 

 

ゴロンと寝転んでマッサージ  
・・・15分  ¥1,500
足を使って施術することにより手の3,4倍も効率よく行うことができ、
足の面でほぐすので筋繊維を痛めず、深い部分まで圧をかけることがでます。
“結果がすぐ出る”のもフーレセラピーの特長です!
身体の内側から変わっていくことを実感できます♪

 

 

香りでココロノチェック 
・・・20分~30分 ¥500
原因はわからないけど、なんとなく心が晴れない・・・そんな時ハーブに聞いてみるのも
ひとつの方法。香りを嗅いで『好き・嫌い・どちらでもない』を判断していくだけで
不思議と心の状態がわかります

 

 

 11:30~15:30って、すごくあっという間なんですよね~

 

 

ここ最近、イベントを開催したりイベントに参加させていただいて感じることは・・・

『本当に必要な方が必然なタイミングで来て頂いてる』ってことです

 

そしてその必要な方に、必要な時間がきちんと与えられているのが目に見えてわかります

 

 

そう思うと人と人との つながり って本当に不思議

 

 

次回、つながり のイベントは2013年春になるようです

詳細がわかり次第UPさせていただきま~す

 

お寒い中 ご来場いただきましてありがとうございました

 

Mahalo Nui Loa

Wailani

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新規開拓92 浜っ子1番(山形... | トップ | 初積雪 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした(*^_^*) (淳子姫)
2012-11-27 13:39:12
今後も“お客として”参加しますねぇ♪♪(*´T`)ノ
>淳子姫へ (Wailani)
2012-11-27 16:25:29
遠いところご来場いただきありがとうございました

たまにはお客様で来るのもリラックスできるからイイよね

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事