uwila’sブログ

ロミロミ&フェイシャルをメインとしたサロン【UWILA】→http://www16.plala.or.jp/uwila/

作品集☆7/21 出張ブレスレット温海1 ~A.Iさん・H.Iさん・S.Iさん~

2015年09月02日 08時01分02秒 | みなさんの作品

Yokoです

海のすぐ近くにある温海の企業さんにお伺いしました

真っ青な空と穏やかな海に歓迎されました

 

A.Iさん

・グリーンタイガーアイ、カラークラック水晶、ラベンダーアメジスト、ローズクォーツ、ピンクレースカルサイト
ローズクォーツ、水晶、クラック水晶、シトリン、シトリン

今回は心機一転今までとは違う自分へ~

 

H.Iさん

・縞ブルーめのう、クラック水晶、赤水晶、ソーダライト、クラック水晶、タイガーアイ、クラック水晶
ソーダライト、ミルキークォーツ、クラック水晶

またまた透明になってしまったクラック水晶を交換するとともにちょっと新しい石も追加

朝交換したけど...お昼にはちょっと透明になってましたね 

 

S.Iさん

・青めのう、ラベンダーアメジスト、オーロラクリスタル、オーロラクリスタル、ローズクォーツ
マザーオブパール ホワイト(水弱)、オーロラクリスタル、オーロラクリスタル、ラベンダーアメジスト
青めのう

青と紫ってほんとに合いますねオーロラクリスタルでキラキラ感アップ

 

It is fun in every day Yoko 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終了しました 8/29(土)甑... | トップ | コスメティックサロンK 1周... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

みなさんの作品」カテゴリの最新記事